スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細引き作る。

2013-05-04

実は→作ったのは昨日なんですけどねぇ…(>.<)

天気が良かったので外で撮影?してみました♪
目で見る様なキラキラ感が出ないのが残念…

クリア系…頭がカワイイと思ってる私☆
キラキラ細引き(透明)
細引き(透明系)


乳白色系…こっちはシッポの方がカワイイよね☆
細引き(乳白色、シッポ)
細引き(乳白色)


4月に新潟の友達の工房?作業場?に行って来ました♪
うちで使ってる細引きより→ちょっと太くて超長かった!!

聞いたら「体験では太目の方が良いんだヨ」と言ってたので…
今回は→お試しで少し太めに引いてみました☆ 長さは同じですが…

写真…きちんと色別に並べて撮れば良かったなぁ…(>.<)
明日は不透明系を作ろう→そしてきちんと並べて撮ろう!!


GW…6日の11:00~ まだ空いてます☆
興味が有る方はご連絡下さい _φ(。。 )
(JR内房線 浜野駅 徒歩12分くらい…)


★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

← 左の『ポチッとしてね♪』のバナーを
← ポチッとして頂けると嬉しいです♪

↓ 「とんぼ玉」をポチッとして頂いても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

応援 ありがとうございます!!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

細引きって並べると、わけもなく眺めたくなります…
私は使わない時はガラス瓶に挿して、インテリアの一種にしてます(笑)

きれいですね。不透明細引きの画像も楽しみにしてます。

gu,さん☆

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

細引き…良いですよねぇ♪♪ 私も平置きにして眺めてます(笑)
私も真似して良さ気な瓶(一輪挿し)探しに行って来よう!!

いつもコメントありがとうございます_φ(。。 ) 嬉しいです♪♪
★ プロフィール ★

とんぼ玉工房 MaKa

Author:とんぼ玉工房 MaKa
千葉県で「Ma」と「Ka」の2人で『とんぼ玉』を作ってます♪
まだまだ想像通りにはつくれませんが→みんなが気になる『とんぼ玉』を作りたいと思っています☆
独学なので→アドバイス・感想・応援…よろしくお願いします♪

☆ 最新記事 ☆
★ カテゴリ ★
☆ 月別アーカイブ ☆
『 ポチッとしてね♪ 』
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ blogram投票ボタン
★ 最新コメント ★
☆ 最新トラックバック ☆
☆ 今までの来客者 ☆
★ 検索フォーム ★
☆ RSSリンク表示 ☆
★☆ リンク ☆★
☆ QRコード ☆
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。